仙台市青葉区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

仙台市青葉区の買取実績

宮城県仙台市青葉区の買取を
検討している方へ

宮城県仙台市青葉区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

宮城県仙台市青葉区について

仙台市青葉区は仙台市の中心部です。仙台駅前からは青葉通が伸び、「杜の都」と言われる通り、ケヤキ並木がうっそうと続きます。人口百万人都市ですが、広瀬川が市内を大きく蛇行して流れ、市街地を抜けると青葉山など緑も残り、風光明媚な街です。青葉通りを抜け広瀬川を渡ると、車で数分で「仙台城址(青葉城址)」にたどり着きます。残念ながらところどころに石垣が残る程度なのですが、城址にはかつての城主「伊達政宗」の騎馬像があり、仙台の街を一望することができます。蛇行する広瀬川とそびえたつビル群、天気がよければ海まで見えて壮観です。 また、12月には青葉通りや近接する定禅寺通りのけやき並木がライトアップされる「光のページェント」が開催され、仙台の夜を華やかに彩ります。名産品としては「牛タン」「笹かまぼこ」「ずんだ餅」などがあります。ずんだ餅は、枝豆をすりつぶした薄緑色のあんを餅にまぶしたもので、ほのかな甘みと豆の素朴な味で人気です。8月には中心部のアーケード街に大きな短冊がひしめく「仙台七夕祭り」が開催され、華やかな色とりどりの短冊を写真におさめたり、出店を楽しむ大勢の人達でにぎわいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください