五城目町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

秋田県五城目町の買取を
検討している方へ

秋田県五城目町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

秋田県五城目町について

五城目町は秋田県の中央部に位置する町で、県庁所在地である秋田市に接しています。町内に鉄道駅は存在しませんが、秋田駅や八郎潟町の八郎潟駅に向かう路線バスを利用できます。また、五城目八郎潟インターチェンジがあるため秋田自動車道の利用も可能です。五城目町ではキイチゴの生産が盛んで、道の駅五城目ではキイチゴを使ったソフトクリームが販売されています。 五城目町では丸めたご飯を入れた「だまこ鍋」という郷土料理が食べられており、観光PRキャラクターの「だまこちゃん」はこのだまこ鍋をモチーフに作られました。 スズムシの群生北限地である森山は五城目町のシンボルとして親しまれており、山頂からは町並みを一望できます。桜の名所として知られているのが雀館公園で、開花時期には桜まつりが開催されます。園内には弓道場も完備されています。五城目町には環境と文化のむらもあり、愛鳥山荘では野鳥の剥製を観察できます。敷地内には縄文時代の土器や奈良時代の装飾品が展示されている文化の館もあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください