横手市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

秋田県横手市の買取を
検討している方へ

秋田県横手市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

秋田県横手市について

横手市は、秋田県の南部に位置し、岩手県に隣接し、市内には横手川が流れています。2月におこなわれる「かまくら祭り」が有名で450年という歴史があります。このかまくら祭りは、小正月の伝統行事で、みちのくの冬の風物詩として全国的にも有名となっています。横手市内に100個ほどかまくらができ、甘酒やお餅やお菓子などを食べたりします。県外からも多くの観光客でにぎわうお祭りとなっています。 桜も有名で、春には大森公園で行われる「大森公園さくらまつり」が有名観光スポットで、1000本余の桜が咲き乱れ、秋田三十景の一つにも認定されており多くの観光客でにぎわいます。また、真人公園では、「真人公園さくらまつり」がおこなわれ、日本さくら名所100選の地に認定された場所になります。 また横手やきそばが有名で、やきそばの上に目玉焼きが乗ったのが特徴であり、横手市のB級グルメとして全国的に有名です。細いちちれ麺とあっさりスープの十文字中華も有名で、60年以上の歴史があるラーメンになります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください