湯沢市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

秋田県湯沢市の買取を
検討している方へ

秋田県湯沢市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

秋田県湯沢市について

湯沢市は、秋田県の南部に位置し、宮城県と新潟県に隣接し、自然あふれる町となっています。湯沢市は、「秋ノ宮温泉郷」、「泥湯温泉」、「小安峡温泉」、「奥小安峡大湯温泉」と多くの温泉があり、温泉が有名な町です。特に、秋ノ宮温泉郷は秋田県最古の温泉として知られています。山の中にあり川のせせらぎが聴こえ静かな場所にありとても趣のある温泉地となっています。ここには秋乃宮博物館もあり、レトロな展示品も数多くあります。また、秋ノ宮温泉郷は、日本紅葉の名所100選にも選ばれており秋には色とりどりのキレイな紅葉が見られ、温泉とセットで見に来る観光客でにぎわいます。 湯沢市には、日本霊地の1つである川原毛地獄があり、火山性ガスや水蒸気が多く噴出されており、とても見応えのある観光スポットとなっています。また、小安峡も湯沢市の有名観光スポットの1つであり、大噴湯や不動滝などの名所もあり、秋にはキレイな紅葉も見られ自然あふれる場所となっています。 名物は、日本三大うどんの1つである、「稲庭うどん」であり湯沢市にきたら1度は食べたい名物となっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください