札幌市北区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道札幌市北区にお住まいの方から
お売りいただきました

北海道札幌市北区の買取を
検討している方へ

北海道札幌市北区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道札幌市北区について

北海道札幌市北区は、北海道の中部に位置しており、札幌十区の中では一番人口が多いエリアになっています。特に屯田地区は宅地開発に伴い、人口増加が著しい地域になっています。区内にはJR北海道の函館本線のほかにも、札幌市江地下鉄などが通っています。またJR北海道バスや北海道中央バスなども運行していますので、アクセス面は非常にいい地域です。 北区の有名な観光スポットとしては「北海道大学」があります。広大な敷地内にある「北大ポプラ並木」は北海道大学のシンボルであると同時に、北海道を代表する観光スポットの一つにもなっています。他にも「百合が原公園」が有名です。公園内には約6400種類ほどの植物が育てられており、ユリや高山植物の種類も豊富なことから人気のスポットになっています。広い敷地内には、ゲートボール場や世界の庭園を鑑賞できるエリア、レストランなどが完備されており、休日には多くのお客さんで賑わっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください