札幌市白石区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

札幌市白石区の買取実績

北海道札幌市白石区の買取を
検討している方へ

北海道札幌市白石区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道札幌市白石区について

白石区は札幌市の東部に位置する区です。 区域にはJR函館本線・千歳線の駅が2つ、地下鉄東西線の駅が6つ、札幌自動車道と道央自動車道の接点となる札幌JCT及びIC、北郷C、大谷地ICを有し、圧倒的な交通利便性を有するエリアです。他にJR貨物札幌ターミナルも同地で営業しており、名実共に北海道中心部の物流拠点的役割を担っています。 こうした事実を背景に、無数の大企業が同地に進出しています。中でもアサヒビールの北海道支社・北海道工場は「札幌市内に残る唯一のビール工場」として稼働を続けている事が知られています。ビール工場の見学は観光客は勿論、道内の方にも大人気です。 また、北海道第二位の初詣参拝客数を記録する白石神社、白石公園を筆頭にした桜の名所、さっぽろライラックまつり等、多様な魅力を有しています。 「東札幌地区再開発」の象徴として、白石区の西部に建設された「札幌コンベンションセンター」は特別会議場や大ホールなどを備える大規模な設備で、国内イベントは勿論、国際学術会議や見本市なども開催されています。また、このエリアの開発で同時期に建設された「イーアス札幌」には多くの店舗が入居し、区民の生活に利便性をもたらしています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください