札幌市中央区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

北海道札幌市中央区にお住まいの方から
お売りいただきました

北海道札幌市中央区の買取を
検討している方へ

北海道札幌市中央区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道札幌市中央区について

北海道札幌市中央区は、北海道の中部に位置しており、北海道行政の中枢を担っているまちになっています。市内には札幌高等裁判所や北海道警察本部などがあるため、昼夜問わず多くの人がいます。鉄道は、JR北海道の函館線や札幌市営地下鉄などが通っていますので、アクセス面は非常に良いエリアになっています。またJR北海道バスや、北海道中央バスなどバス路線も充実しています。 中央区の主要な観光スポットとしては、北海道のメインストリートにもなっている大通公園があります。「日本の道百選」などにも選ばれており、冬になると全国的にも有名な「さっぽろ雪祭り」、6月上旬には「YOSAKOIソーラン祭り」などが開催されるため、多くの人で賑わいます。 他にも、昭和47年の札幌オリンピックの会場にもなった「大倉山ジャンプ競技場」などがあります。ジャンプ台には展望台もあり、札幌の街を一望できることから人気の観光地になっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください