札幌市手稲区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

札幌市手稲区の買取実績

北海道札幌市手稲区の買取を
検討している方へ

北海道札幌市手稲区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道札幌市手稲区について

札幌市手稲区は札幌市の北西部にある区です。 札幌と小樽という北海道屈指の商業・観光都市の間に位置しており、区域内に「札幌自動車道:手稲IC」を抱え、函館本線の駅を5つ抱えている為、区の中心部を筆頭に大規模なベッドタウンとして形成されています。 物流や生産拠点としても重要視されるエリアで、多くの企業が手稲区の高速や鉄道沿いに進出し、工業団地を形成している事も特徴。他方、ゴルフ場、森林公園、温泉施設から図書館、免許センターまで多種多様な施設が充実している事も手稲の魅力です。 区域の南西に位置する「手稲山」は象徴的存在で自然遊歩道が整備され、滝や紅葉、山頂からの眺望、山菜採りやスノースポーツまで、多岐にわたる魅力を発信しています。 手稲の夏の風物詩「ていね夏あかり」は祭り自体の魅力はもとより「提灯」制作を通じた異世代間交流活動などが高く評価され、北海道知事や国土交通大臣からの表彰を受けるほどの町の象徴的プロジェクトになっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください