札幌市厚別区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

札幌市厚別区の買取実績

北海道札幌市厚別区の買取を
検討している方へ

北海道札幌市厚別区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

北海道札幌市厚別区について

札幌市厚別区は札幌市の東側に位置しています。 札幌中心部からはJR千歳線、JR函館本線、更には地下鉄東西線でアクセスが可能な地域で、道央自動車道の札幌南ICをも有するという利便性を誇り、新札幌駅を地域の中心として発展し「新札幌副都心」を形成するに至りました。 札幌に引けを取らない程に大規模商業施設が進出している他、大規模な病院や宿泊施設などもある事から大変人気が高いエリアで、近年も開発が続いている事が特徴となっています。また、競技場、科学館、水族館と文化施設の充実にも目を見張るものがあります。 野幌森林公園の一角が厚別区内となっており、北海道博物館、北海道開拓の村、北海道百年記念塔といった文化的な観光スポットも有しています。これらは新都心を名乗るほどまでに成長した同地が、開拓者として入植した先人たちへの敬意を抱き続けている事の証でもあり、古き良き北海道と、未来へと走る北海道の双方を大切にする象徴的な施設だと言えます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください