アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

8月|まだ秋を先取りしない方はアクイール高蔵寺店へ

2023/08/19

全国各地で熱中症危険アラートが出ていて、もう日本に避暑地は存在しないのでしょうか?
涼しい場所をお探しの方はアクイール高蔵寺店へ~~~

 

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
Instagram

 

 

まだ秋を先取りしない方はアクイールへ

あまりにも暑いので半袖を見にデパートをブラブラと歩いたんですが、マネキンさんはみんな秋服を着ていて、店内もすっかり秋が深まっていました🍂半袖はもうセールも終わり、どこにも置いてありません。

いや、でも、まだこんなに暑いじゃありませんかっ!💦
夏休みもまだ終わってないし、まだ半袖着てるじゃないですか!
アクイールはまだサマー☀️⛱️です。

先取りもいいんですが、今着たい!今欲しい!にもお応えしたいアクイール高蔵寺♡

 

夏の終わりは突如やってくるので、もちろん秋物も徐々に追加していますよ~


先取りしない派も

先取り派も、

お待ちしておりまーす👋