アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

3月|卒業式・入学式しか着られないお洋服🌸

2023/03/28

3月もお休みはございません!
過ごしやすい春の陽気。カラーも明るくなりオシャレが楽しい季節ですね!
春カラーのお洋服、ご用意しております🤗

 

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
Instagram

 

 

卒業式・入学式しか着られないお洋服

学校生活で一番の思い出となるお友達との時間や行事が無くなり、今の学生さん達は本当に気の毒でしたが💦、卒業式や入学式がやっとマスクを取り家族に見守られながら参加できるようになってきて、本当に本当に良かったですね😊✨

人生はまだまだ長く、これからもたくさんの素敵な出会いが待っているので、桜満開🌸の中、晴れやかな気持ちで新しいスタートを切って欲しいなと思います👍🏻


ここ数年、使う機会が無いとキレイめお洋服の動きが鈍くなっていましたが、その時しか着られない服だからこそ記憶や思い出に残る物でもあります。

改まった席の予定が決まると、どうしよう🌀何を着よう🌀🌀ワンピースにあのジャケットは合うかな?コサージュつけた方がいいかな?何色がいいかな?🌀🤔🌀…と、数週間前から頭の片隅で常に衣装の事を考え始めますよね☝🏻
なかなか上手く行かなくてギリギリまで焦ったり、あんなに着る物で悩む機会も、普段着ではなかなか無いと思います。悩みに悩んだ分、数年経った今もあの時のその服をしっかり記憶🧠していたりしませんか?

せっかくですから、その時しか着られないお洋服を是非楽しんで下さい!悩む時間も楽しいのです!