アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

12月|クリスマスカラーの赤緑白

2022/12/17


誠に勝手ながら、12月31日から1月3日まで年末年始休業とさせて頂きます。
2022年残り僅か。
暖かな冬物をたくさんご用意しておりますので、冬支度にご来店お待ちしております。

 

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
インスタグラム

 

 

クリスマスカラーの赤・緑・白

昨年よりイベントも開催されるようになり、様々なイベントを見て季節の移り変わりを実感できるようになりました。今、久屋大通公園でも「名古屋クリスマスマーケット2022」が開催されています。
冷たい空気の中、シチュー🥄やホットワイン🍷、輸入雑貨を堪能して過ごすのは、とてもロマンティックですね🎄
街がクリスマスカラーで彩られ、キラキラとライトアップされると、気分も華やかになります🔔
アクイール高蔵寺店もクリスマスの飾りつけで賑わいでいますよ🎅

サンタさんの服の色でもあるには、「愛」の意味があります。
赤を着ると、「クリスマスだね!」と言われるほどメインカラーですね。

は、ヒイラギやモミの木の色で「永遠の命」の意。
カラーコーデしやすく、普段から取り入れやすい流行色です。

雪を連想させるは、「潔白」「平和」などの意味があるそう。
フワフワとした素材の白を入れると、よりクリスマス感を演出できますよ。

 

LEDの普及で青一色のイルミネーションも流行しましたが、ブルーもシルバーやゴールド等と合わせるとクリスマスっぽくなります。
さあ今年は何色でオシャレしますか?