アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2022/08/01

 

こんにちは!

本日の神戸も朝から日差しがガンガンで、とっても暑い1日でした🌞

本日は、1ℓ近くのお水を飲んでおります。(笑)

 

シンプルかつインパクトのあるトップスをご紹介いたします😊

 

とても面白いデザインのノースリーブカットソーです。

色鉛筆の柄が何とも言えない可愛さです!

まさに線を描いたように、色鉛筆と同じカラーのリボンが施されています。

とてもデザイン性の高いカットソーですよね~。

このデザインですと、アクセサリーいらずで着ていただけますね。

スカートや、パンツやどんなボトムスにも合せていただけやすいですよ👌

夏は暑いので、重ね着などをなかなか楽しめないのが現実です💦

そんなときは1枚で決まるトップスがあれば問題なしですね~😊

 

 

アクイールはリサイクルショップになっておりますので、色んなメーカーや、ブランドの色んなアイテムを沢山取り扱ってお

ります。

探せば探すほど、色んな掘り出し物が見つかると思います!

まだまだこの夏にお使いいただけるアイテムも沢山ご用意いたしておりますので、ぜひ見にいらして下さいね!

 

 

♬アクイール王子公園店♬

阪急王子公園駅下車東へ徒歩7分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914