アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

神戸・芦屋グルメ

2022/01/22

 

こんにちは~!

本日の神戸も朝からとってもいいお天気で、寒さも少しましな感じです🌤

アクイール王子公園店本日も元気に営業いたしております!

 

先日、約2カ月振りにお友達とランチに行ってきました~😋

好きなファッションが似ていたり、感性が似ていてとても話が合うお友達です。

前の職場が一緒で可愛い物を一緒に作っていました! かれこれ8年ほどのお付き合いです!

月に1回はランチに行って、近況報告をしながらおいしい物を食べに行っているんです。

今回ランチに選んだのは、芦屋にある『CHIINA🐼・チーナ』という中華料理屋さんです。

 

中華料理屋さんとは思えないオシャレなお店なんです!

 

私は地元が芦屋なのと、経営している男性と知り合いということもあり、お店ができた当初からよく行っていました。

芦屋と言ったら必ずお勧めするお店の一つなんです!

リーズナブルで、味も最高においしいし芦屋を代表する人気店なんですよ!

経営者のお父様も、長い間芦屋で違う名前で中華料理店を営んでおられました。

代替わりをしてCHIINA🐼が誕生した感じです。

 

牡蠣ソース焼きそば

 

白子入り春巻

 

スペアリブの豆鼓蒸し

どれを選んでも美味しくて、ブログを書いてる今でも食べたくなってきちゃいます~。

白い麻婆豆腐も頼みましたが、写真撮り忘れてしまいました、、、💦

お得なランチセットも4種類ぐらいありますよ!

この日はアラカルトでいただきました😊

芦屋・神戸、関西に来られた際には、ぜひ行ってみてください!パンダのマークが目印ですよ!

 

芦屋をはじめ、神戸にもお勧めしたいお店が山ほどあります。(笑)

アクイール王子公園店がある灘区辺りにも、美味しいお店が増えてきているみたいなので開拓していきたいと思います!

因みにアクイール王子公園店の佐々木店長は、当店のある水道筋商店街の美味しいお店には詳しいと思います(笑)

いつもランチで色んなお店に行かれていて、情報を教えてくれます!

ランチでお困りの際は、聞いてみてくださいね!

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

 

🐼アクイール王子公園店🐼

阪急王子公園駅下車東へ徒歩7分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914