アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

コートフェア、続々と追加投入しています📣

2022/01/20

この冬は何度雪が降るんでしょう☃️
”雪が降るかも”の予報の日は、降っていなくても空気がキーンとして寒さが違いますね❄️
袖口や首元の僅かな開きですら隙間風がツライ・・・🌀🌀🌀
そんなキンキンの寒い日もあなたを温めてくれるコートはいかがですか❓🧥

アクイール高蔵寺店、只今コートフェア開催中です❗️📣

 

 

『レリアン ラクーンファーダウンコート』

普段、車での移動がメインの方には嬉しいショート丈。薄手で軽く、でもダウンなのであったか。

 

 

『ピッコーネ ダウンコート』

たっぷりダウンですが、ウエストがシェイプされていて女性らしいスッキリしたライン。裏地の柄がとても可愛らしいですよ。

 

 

『7-IDconcept ダウンコート』ショールカラーのようなふっくらした首回りのデザインで、ジャケットスタイルに羽織ってもすっきりしてGOOD。

 

 

『BEIGI フーディーダブルコート』
暗くなりがちな冬コーデをベージュカラーが明るく仕上げます。ダブルデザインで首元・胸元の冷えをしっかりカバー。すっきりきれいめコートです。

 

 

『ヴィアリパブリカ フラワー刺繍ニットコート』フカフカした質感、お花の刺繡とざくざくステッチ、とにかくカワイイ!ロングカーディガン感覚で気軽に着用できる軽めのコートです。

 

 

 

先月からスタートしているコートフェアですが、とってもお値打ちなのですぐに旅立って行き🕊、大好評につき続々と新たな商品を追加投入しています。
”続々だから”とのんびりしていてはいけません☝🏻どれも1点物。良い物はすぐにSOLD OUTしちゃいますよ❗️1点残らずCHECKして欲しいほど、素敵なコートばかりです🧥🧥🧥お見逃しなく~👐🏻

 

 

 

◆アクイール高蔵寺店◆
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
インスタグラム