アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

GUCCIのバッグが入荷いたしました!

2022/01/13

 

気づけばこんな時間です!

時間が経つのが本当に早いです。(笑)

本日も朝から風があってとても寒かったですね。

寒いせいか、水道筋商店街も1日を通して閑散としていました💦

昨日は用事があって夜帰ってきたのですが、例えるならば、冷蔵庫の中にいるみたいに寒ったですよ💦

しばらく寒い日が続きますので、みなさま暖かくして過ごして下さいね!

 

久しぶりにブランドバッグの入荷がありましたのでご紹介いたします!

GUCCIのバッグになります。

大きめのトートバッグといった感じでしょうか。

作りがかなりしっかりとしていますので、ビジネスバッグとして男性が持っていただいても素敵だと思います。

持ち手はGUCCIらしくバンブーになっていますよ。

お色も黒ですし、内側ファスナー部分がレザーになっていますので、かなりかっちりとした印象です。

ノートパソコンやA4  サイズの物も余裕で入りそうです!

また、ショルダーストラップも付いていますので、肩掛けや斜め掛けもできますよ。

1点物になっておりますので、気になる方はお早めに見にいらして下さいね。

 

 

みなさまお出かけから帰られた際は、手洗いうがいをしっかりしてお過ごしくださいね!

 

 

🐯アクイール王子公園店🐯

阪急王子公園駅下車東へ徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914