アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

コートフェアだ、急いで急いで♪

2021/12/27

わぁーーー雪だぁーーー!!!❄️☃️❄️

子供の頃は雪が積もると大はしゃぎでしたが、大人になるとそうは行きませんね💦
太平洋側の平地でも雪を降らせる程の大寒波襲来🌬💨💨
まだ積もってはいないものの、指先がちぎれるような寒さです🥶

昨年は驚くほど暖冬で、「コート使わなかったわ~」とダウンやロングコートを手放すお客様が多く見られましたが、今年はこの気候です💦💦コート必須になる予感。

 

同じ服を毎日着るという方は少ないと思いますが、同じアウターを毎日のように着るという方はほとんどの方がそうなのではないでしょうか。
毎日電車通勤している方がおっしゃっていました。
「同じ電車に乗り合わせる人達はコートを着た状態でしか会わないから、毎日同じ服を着ている人に見えちゃう」って。
確かに、トップス×ボトムスの組み合わせは気にしても、インナーに合わせてアウターを選ばれる方は少なく、着まわしやすいアウターを選ばれる方が圧倒的に多いです。服に合わせてアウターを選びたくても、お値段が張るアウターをとっかえひっかえはなかなか難しいもの。今年はショート丈のコートが流行ると言われていますが、こう寒いとお尻もスッポリ包みたいし、服装や流行や用途や、その都度アウターを合わせるなんてそんなこと・・・

がっ、今アクイール高蔵寺店ならできちゃうんですぅーーーーー
ただいまコートフェア開催中❗️
とってもお値打ちですので、お尻すっぽりもショート丈も、この機会に揃えちゃって下さい!
毎日違うアウターを着るオシャレさんになれちゃいます♡

慌てず、お足元に十分お気をつけの上、お出かけ下さい。
お待ちしております😊

 

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
インスタグラム