アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/12/25

 

皆様こんにちは!

今日は朝から寒いです💦

今日の夜から、日本列島に大寒波がやってくるみたいでよ~。

この辺りの天気予報でも⛄マークが付いていましたし、明日は氷点下まで下がるみたいです。

 

 

本日は商品のご紹介はお休みして、王子公園店店長の私物をご紹介したいと思いまーす(笑)

 

ジャーン!!!

店長!キツネがいますー!と思わず言ってしまいました(笑) リアルなキツネちゃんです。

前からお話は聞いていたのですが、、、本日連れて来て下さいました。

店長もペットかの様に手に持つので、生きているみたいでしたよ🦊

店長は、このキツネちゃんを首に巻いて、つばの広いお帽子を被って、ドレッシーな服装をして自転車を漕いでくるんです!

聞いたときは爆笑してしまいました!

皆さんも良ければ想像してみてくださいね。(笑)

お仕事に関しては、とってもキチンとされている店長ですが、お仕事以外のお話をすると突っ込み所満載でとっても面白いんですよ。

ぜひ皆さんもそんな店長会いに来てくださいね!

 

今から更に気温が下がって寒くなりますので、お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄✨

 

 

 

 

⛄アクイール王子公園店⛄

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914