アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/12/01

 

皆様こんにちは!

本日は朝から寒くてかなり冷えてます⛄

年中ほぼ素足で過ごす私でもかなりこたえる寒さです💦

お出かけの際はかなり暖かい服装でお出かけ下さいね!

 

さて、当店ではお帽子の需要が結構ありまして、お買い求め下さるお客様も少なくはありません。

なんと言いましても、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、当店の店長は毎日お帽子を被られてるんですよ👒!

今回はファーのお帽子が入荷しましたので、ご紹介いたしますね。

 

ラビットファーを使ったお帽子になります。お帽子全体がファーでできていますのでとても暖かいですよ!

形もコロンとしていて可愛いです。

色んなお色が混ざってはいますが、合せやすいお色めなので、お洋服を選ばずお使いいただけそうですよ。

先端についてるボンボリは取り外しできますよ。

被ったらこんな感じですよ。店長にどんぐりみたいで可愛いといわれました。(笑) 確かに、、、

 

 

こちらは少し変わったデザインになったお帽子兼ネックウォーマーになります。

被っていただくと写真の様にお顔だけが見えている感じになります。

お顔周りをすっぽり覆いますのでとっても暖かいです!

寒くて風の強い日などには特に活躍しそうな1枚ですね。

大きさを調節できる紐も付いております。

頭まで被らなくても、ネックウォーマーとしてもお使いいただける優れものです!

これから本格的な冬がやってきますので、暖かく過ごせるアイテムをご用意くださいね!

どちらも1点物になりますので、気になる方はお早めに見にいらして下さいね!

 

 

 

⛄アクイール王子公園店⛄

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914