アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/11/08

 

こんにちはー!

本日の神戸は朝から曇り空です。気温は高めな日が続いております。

夜から雨みたいですので、お食事などにお出かけされる際は、傘を忘れないようにしてくださいね!

 

アクイール王子公園店は、4月にオープンしまして、7ヶ月が経とうとしております。

最近では、徐々にお客様も増えてきて、スタッフ一同活気のある毎日を過ごさせていただく事が出来ております。

ご来店してくださる度にお土産を下さったり、色んなお話を聞かせてくださったりと

お客様の愛情を沢山受けて日々成長させていただいております❤

これからも、お客様と共に良いお店作りをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

 

当店では、色んなジャンルのお洋服を取り揃えておりまして

コーディネートのご提案などもさせていただいておりますので

迷われましたら何なりとお尋ねくださいね!

本日の店頭のディスプレイを、お写真にていくつかご紹介させていただきます

王子公園店はどちらかといいますと、ご年配のお客様の割合が多くなっておりますが

休日ともなれば、ご家族連れのお若めのお客様にもご来店いただけております。

よって店内の商品も幅広く取り揃えておりますので、気兼ねなくお買い物を楽しんでいただける様になっております!

また、お母様と娘様でのご来店も多いので、ご一緒にお買い物もしていただけますよ。

一つのブランドに特化していないリサイクルショップならではですね~。

 

来週から気温が下がるみたいですので、アウター類など、お買い逃がしの無いように

ご来店をお待ちいたしております!

 

 

 

🍂アクイール王子公園店🍂

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914