アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です!

2021/10/23

 

こんにちは!

日に日に気温も下がってきて本格的な寒い季節が近づいてきてますね⛄

陽が差せば日中はまだ何とか暖かい日もありますが、夜はとっても寒くなってきました。

温かいニットを着たり、色鮮やかなコートを着たり、秋冬もオシャレを楽しみたいですね!

 

 

本日はジャケットをご紹介いたします!

コートではまだ早いし、でも寒いし、、、何を着たらいいか、、、

というときにお役に立つのがジャケットですね。

当店では、ジャケット類も豊富に取り揃えておりますよ!

ネイビーベースのツイードっぽいお生地に、ブラウンやオレンジを組み合わせてあります。

上は飾りポケットになています。

本日はネイビーのスカートに合わせてディスプレイしておりますが、デニムパンツに合わせてカジュアルダウンで着ていただいてもとてもいいと思います!

 

こちらは、色んなお色が織り込まれたツイード生地のジャケットになります。

シンプルなワンピースの上に羽織っていただいたり、タートルのインナーなどと合わせていただいても素敵ですね。

胸元にブローチなどつけていただいても、より一層華やかになりますよ!

その他ジャケット類や羽織物など、多数取り揃えておりますので、お買い逃がしの無いように

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

 

🍂アクイール王子公園店🍂

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914