アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

ETRO(エトロ)のストールが入荷いたしました。

2021/10/12

 

こんにちは!

本日の神戸は、朝は曇り空でしたが、今はすっかり晴れてとてもいいお天気です!

今週末ぐらいから涼しくなるみたいですよ!

いよいよ秋本番ですね~。

秋と言えば、食欲の秋です!

秋刀魚・サツマイモ・キノコ類、、、大好きな物ばかりで困ります、、、。

美味しい物ばかりなので食べすぎには注意しないと駄目ですね~(笑)

 

 

 

当店では、今からの季節に向けて、秋冬の小物類も続々と入荷してきております!

今回は、ETRO(エトロ)の大判ストールのご紹介です。

お色はETRO(エトロ)らしいとても綺麗な落ち着いたオレンジになります。

まだコートは早いこの時期に沢山使っていただけそうです。

大判なので、お膝掛や肩から掛けて上着代わりに。

もう少し寒くなってきましたら、マフラー代わりにもなりそうですね。

また、コーディネートの差し色にもいいですね。

大判ですが、分厚くないので、お鞄に入れて持ち歩いても邪魔にはなりません。

お素材も、ウール・カシミヤ・シルクととても上質ですし温かいですのでおすすめです。

こちらも1点物になっておりますので、気になる方は、ぜひお早めに見にいらして下さいね!

 

 

 

🍂アクイール王子公園店🍂

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914