アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

リサイクルショップのアクイール王子公園店です。

2021/09/14

 

皆様こんにちは!

今日の神戸はまたまた朝から雨模様です。

台風の影響でしょうか。昨晩は風が強くとても涼しかったです。

今日は1枚長袖がないと寒いぐらいですね~。

このまま季節が変わるのかな~なんて考える今日この頃です🍂

 

当店では、続々と秋物が入荷してきております!

本日は軽めのコートのご紹介です!

 

こちらはナイロン製のコートになります。

襟元には女性らしく、フリルがあしらわれています。

ベルトを締めることで、ワンピースっぽくも着ていただけますよ。

 

 

こちらはcK・カルバンクラインのシンプルな紺色のトレンチコートになります。

飽きのこない定番な形が、昔も今も人気ですね。

内側にはウール素材のインナーが付いていますので、寒い日も安心ですよ。

 

 

こちらは、トラサルディーのナイロン製のコートになります。

こちらもインナーが付いていて、取り外しも可能になっております。

またウエストより下が大きめのプリーツになっていて、裾にかけてAラインになっていますので、スカートの様な形がとても可愛い1枚です。

 

 

こちらは、マダムヒロコのトレンチコートになります。

襟元からお袖、全体にかけて、飾りリボンでパイピングが施されていて、他には無いデザイン性のある1枚になっています。

 

 

軽めのコートや、ジャケットを探されてるお客様が増えてきました。

特に上着は、通常のお値段で探されると値の張る物が多いですが、当店の様なリサイクルショップで探していただくと

質・状態のいいお品がお手頃価格でお買い求めいただけますので、ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

♬アクイール王子公園店♬

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

 

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ!

☎0120-40-2914