アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

9月営業日カレンダー|このタイミングが秋冬物整理のチャンス!

2021/09/05

9月です。

9月早々に出張買取の依頼が入り、先日出掛けて参りました🚗
毎度のことなんですが、翌日から全身筋肉痛。しばらく何をするにもアイタタタ😫💦です。

毎朝1時間、リビングのど真ん中に寝転がり、家族の冷ややかな視線👁👁を浴びながら、ダイエット動画と共に床を転がり回っている私の日々の努力は一体…🌀🌀
それぐらい、出張買取の全身運動はハードモード🏋🏻なのか、はたまた、ダイエット動画を検索する時に『ズボラ』というワードを織り交ぜているせいか…そこは明らかではありません🤪

と、私の運動不足自慢は置いておくとして~🤗

 

羽織り物を引っ張り出したタイミングが秋冬物整理のチャンス!

徐々に秋が感じられるようになりましたね🍁
エアコンの冷気が気になり、羽織り物を引っ張り出した方もいらっしゃるでしょう。
そのタイミングがお洋服の整理をするチャンスです!

ずっと着てないなー

趣味が変わったなー

同じような服がいっぱいあるなー

などなど、次のシーズンに着る服に対する気持ちを確認し、今のうちに着る服・着ない服を仕分けておくと、秋冬物本格始動した時に「着る物がなーいっ!」と慌てることがありません⭕️

着ない服のお片付けに、是非アクイール高蔵寺店をお役立て下さい。
スタッフが痩せます💫
ではなく笑、お客様のクローゼットがスッキリします❗️
ご不明な点は何でもご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

 

 

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無
インスタグラム