アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

ヴァレンチノ・マックスマーラ・ハロッズのワンピース入荷いたしております!

2021/07/27

 

こんにちは!アクイール王子公園店です!

オリンピック。毎日素晴らしい戦いが繰り広げられていて、感動しっぱなしです!

昨日の卓球混合ダブルスも、見事に金メダル獲りましたねー!素晴らしい試合でした!

今大会から正式種目になったサーフィンの五十嵐カノア選手。インスタグラムもフォローしていて大ファンなんです!(笑)

決勝まで勝ち進んでるみたいなので、全力でパフォーマンスしてほしいなと思います!

 

 

アクイール王子公園店では、ブランドのお洋服も沢山取り揃えております!

本日は3ブランドのワンピースをご紹介したいと思います!

 

こちらはヴァレンチノのワンピースになります。

ビビットカラーのワンピースに、ブルーの刺繍が施されたゴールドの襟を合わせているところがヴァレンチノらしくて目を引く1枚ですね!

 

次にマックスマーラのワンピースです。

タイトめのワンピースになります。

上品なベージュベースのワンピースに、ネイビーの大きめのドット柄がランダムに入っていてとても大人っぽい雰囲気ですね。

直線に開いた首元がお顔周りをスッキリ見せてくれますね!

 

そしてこちらはハロッズのワンピースです。

夏らしい花柄が全体に入ったカラフルなワンピースになりますよ。

アクセサリー要らずで決まる1枚ですね!

 

全て1点物ですので、気になる方はぜひお早めに見にいらしてくださいね!

 

♬アクイール王子公園店♬

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

 

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

☎0120-40-2914