アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

引き続き靴のイベント開催中です!

2021/07/15

 

おはようございます!

昨日の夜中は、雷凄かったですね、、、3時頃でしたが、地響き?みたいな感じの大きさで思わず起きてしまいました。

しばらく眠れませんでした。きっと起きた方は多かったと思います。

関西地方は土曜日には梅雨明けするとか、、、とても待ち遠しいです!

さて、王子公園店では、引き続き靴の1000円イベントを開催中ですよ!

徐々に少なくなってきていますので、気になる方はお早めに見にいらしてくださいね!

 

梅雨が明ければ、暑い暑い夏がやってきます。

そんな暑い夏に1枚で決まるワンピースのご紹介ですよ~!

 

大き目のチェック柄が目を引くワンピースです。 本日はタンクトップに合わせてみました!

着丈は肩ひもで調整できます。また、身幅もゆったりとしてるので、風通しもよく暑い夏にはぴったりな1枚ですね!

タンクトップの色を白にすると、より爽やかですよ!

 

 

こちらは、薄手のノースリーブワンピースになります。

お色はアイボリーですし、素材も麻のような感じでとても軽やかです!

首元もVネックになていたり、裾にかけてフレアになっていますのでとても涼し気です。

 

今からの暑い季節にぴったりなアイテムも、多数ご用意いたしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

♬アクイール王子公園店♬

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

 

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

☎0120-40-2914