アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

LOEWE(ロエベ)バッグ

2021/07/02

 

皆様こんにちは! アクイール王子公園店です!

今日の神戸は雨が降り続いてますが、朝はセミがちらほら鳴き始めていますので、そろそろ梅雨明けのサインですね!

さて、兵庫県ではもうすぐ知事選が行われます。

立候補をされる方が、水道筋商店街にて演説をされていました!

コロナ感染対策のお話や、ワクチンのお話もされていました。

知事になられた際には、コロナ終息へ向けて是非ご尽力いただければな、、、と感じました。

 

本日は素敵なLOEWE(ロエベ)のバッグが入荷してきましたのでご紹介いたしますね!

 

何とも可愛いポップなバッグですが、ゴールド金具が大人っぽさを感じさせてくれます。

カジュアルなコーディネートにおすすめしたい一品です!

 

続きまして、同じくLOEWE(ロエベ)のショルダーバッグです。お色はとても上品なパープルになります。

斜め掛けしてカジュアルにもお使いいただけますし、綺麗めなコーディネートにも合わせていただけますよ!

長めに付いた、タッセルがポイントです。

 

当店では、その他ブランド物も沢山取り扱っております。

また、状態の良い商品を沢山ご用意させていただいておりますので、是非お手に取ってご覧になられてくださいね!

 

 

♬アクイール王子公園店♬

阪急王子公園駅徒歩5分 水道筋商店街内

営業時間:10:00~19:00

☎078-414-8841

 

店頭買取・出張買取・委託販売も受け付けております!

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

☎0120-40-2914