アクイール王子公園店ブログ

SHOP BLOG

【新作情報】夏アイテム続々入荷です!|王子公園店

2021/06/22

 

続々と新しい商品が入荷してきてます!

少しずつご紹介させていただきますね〜。

まずは、、、

これからの季節に大活躍しそうなトップスです!

白地にブルー系の賑やかな柄が可愛い半袖カットソーになります。

ところどころ入っている赤の柄がポイントです!

背中部分は綿になっているので、汗も吸いやすく、着た感じもゆったりしていてとても涼しげですよ!

ジーンズや白いパンツ・ネイビーのパンツなどで合わせて着ていただいても素敵です!

夏アイテムも沢山入荷してますので、お気に入りの1点を見つけに来てくださいね!

 

 

買取・委託 受付中です!

ご不明な事などございましたら、なんなりとスタッフまでおたずねくださいませ👌

☎ 078-414-8841 アクイール王子公園店