アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

3月営業日カレンダー|高蔵寺駅が変わります!

2021/03/04

3月になりました。
委託不可日毎週 です。
委託でご来店の際は事前予約をお願いいたします。

アクイール高蔵寺店
🏠愛知県春日井市高蔵寺町3-6-1
📞(0568)27-8877
営業時間:11時~19時
定休日:無

 

3月1日より新しい駐輪場がオープンし、アクイールの前も人通りが多くなりました🚲🚲🚲
順次、高蔵寺駅の工事も始まるようで、長く愛されてきたアスティ高蔵寺のお店は閉店又は休業に。

●青果物販売『カネ井青果』🍎🥦
鮮度の良い野菜や果物が安くて、特にこちらの焼き芋が人気!
アクイールのお客様も茶色の紙袋から焼き芋のイイ香りをプンプンさせてお立寄り下さってました。
新しくオープンした栄セントラルパーク店はいつも行列ですね。

 

●オープンフレッシュベーカリー『カスカード』🍞🥐
お昼休憩にちょこちょこと利用させて頂いてました。定番から、冷やしパンのような変わり種まで、色んな種類のパンがあって迷っちゃいます。ガパオ春巻きがお気に入り♥
秋にリニューアルオープンだそうで楽しみですね!

 

●レディースファッション『カルティカ』👗👜
ハイセンスなアイテムが豊富で、アクイールのお客様にもファンの多いブティック。
駅を利用している人なら知らない人は居ないというぐらいカリスマ的存在です。

 

 

慣れ親しんだ場所の変化はちょっぴり寂しいですが、生まれ変わる高蔵寺駅も素敵に違いない!
今までアクイールをご存じなかった方の目にも留まるんじゃないかと✊🏻ワク✊🏻
「おや?こんなところにお店が・・・」と思った方、是非お立ち寄りください!
お待ちしております😊😊😊😊

新しい駐輪場のすぐそばです!