アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

レディライクなまとめ髪に… ヘアアクセでワンポイント

2019/07/12

こんにちは! 梅雨だから仕方ないとはいえ連日のように雨が降り続き、湿気のせいでヘアスタイルがきまらない…とお悩みの方も多いのではないでしょうか。今日はヘアアレンジの幅を広げてくれるアクセサリーをご紹介します。

 

 

 

 

リボンのバレッタはフランスの老舗ブランド、アレクサンドル・ドゥ・パリのもの。光沢があるブラウンのアセテート素材に繊細なダークオレンジのクリスタルがあしらわれ、上品でラグジュアリーな印象。さすがは名だたるスターやヨーロッパ貴族達に愛されるブランド…品格を感じさせます。

そしてピンクのミンクファーを使ったユニークなクリップとラインストーンの小さなバレッタは日本発のヘアアクセブランド、アッカによるもの。スタイリッシュでトレンド感があり、ヘアスタイルをお洒落に仕上げてくれそう!

エルメスのスカーフはヘッドバンドにいかがでしょう? 細長くて輪になっている珍しいタイプなのですが、デコルテにはもちろん、ヘッドバンドにしても素敵です。

これからの季節を快適に過ごすためのヘアアクセ。アクイール広尾店にぜひ見にいらして下さいね!

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

 TEL  03-5422-7252

 

輪に