アクイール白金台店ブログ

SHOP BLOG

梅雨時期のお出掛けに…

2019/06/19

こんにちは。アクイール白金台店からのご案内です。

鬱陶しい梅雨時ですね~~

雨の日でもおでかけが必要な時におすすめのアイテムをご紹介します。

まずは当店で毎年夏になると大人気になるブランド、Pal’las Palace パラスパレスのお洋服です。

こちらのブランドは天然素材を多く使用し、形も身体のラインを隠すようなゆったりデザインが多いので、着ていてとても涼しく、アウターやワンピースはとても人気です。雨の日には、レインコートの下はなるべく涼しいアイテムでないとムシムシと不快なことになってしまうので、非常に着心地が良いのでおすすめです!もちろん真夏にはこれ一枚で。

インディゴブルーにお花のアクセントプリントがされたコットン100%のワンピースに、同じくコットン100%のスプリングコート。袖にある折り返し部分には麻を使用しています。 6月の気温が低い日には、レインコート替わりに重宝します。


 

時にはコートの下に、ゆったりした萌(もゆる)の麻混ワンピースもいかがでしょう。

ご一緒にこちらも人気の高い、HUNTERハンターのレインブーツで。

涼しげなワンピース、続々と入荷中です!!

アクイール 白金台店    ”accueillir” shiroganedai

TEL 03-6277-3373  地下鉄「白金台」駅出口1番下車すぐ