アクイール多摩永山店ブログ

SHOP BLOG

多摩永山店より♡今季ぜひ挑戦したいブランドをご紹介!

2019/06/14

こんにちは♡

昨日今日と、お日さまが見えて雨の心配もなくとっても良いお天気ですね!!

ですが明日は大雨の予報。。。明日は自宅でゆっくり♡本日はぜひアクイール多摩永山店へお越しください!

本日ご紹介させていただくのは

じゃんっ♡イッセイミヤケプリーツプリーズ!!多摩永山店だけではなく、アクイール都内店舗で大人気のプリーツプリーズは、お買取も強化しているブランドの1つです♡

奇抜なカラーやデザインのものもありますが、中にはシンプルで使いやすいアイテムもあり、プリーツ加工が施してあるので、しわになりにくくとっても扱いやすいんです♡

ぜひ一度お試しいただけたらと思います!

多摩永山店、スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしています♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡