東京宅配センターブログ

SHOP BLOG

ネミカ(NEMIKA by Leilian)の素敵な衣類が入荷しました♪

2018/02/21

レリアン(Leilian)の姉妹ブランド、ネミカ(NEMIKA)。

ネミカは2014年に誕生した、レリアンLeilianの姉妹ブランドとなります。レリアンとは異なるデザインとなり、上品でエレガンスなお品物。根と実と花。根をはり実をつけ花を咲かせる。そんなコンセプトがあるようです。今回はカットソーとパーカーが入荷しました!レリアンとは違う、少しカジュアルな雰囲気ですよね☆ネミカのお買取は是非アクイールへ☆

 

お引越しなどでお困りではありませんか?

これからお引越しシーズン到来です!お引越しの際に行うのが断捨離でしょうか。思った以上に着ていない衣類、使っていないシューズやバックや雑貨。どんどん出てくるんですよね…。そんなお困りの方は、是非アクイールにお問い合わせしてみて下さい!お買取方法につきまして詳しくご説明させていただきます!