東京宅配センターブログ

SHOP BLOG

人気のエルメス(HERMES)スカーフ入荷!!

2018/02/09

エルメス(HERMES)のスカーフはとても人気なお品物です。

今回は、とてもシックで大人な印象のエルメス(HERMES)のスカーフが2枚入荷いたしました。当店でも大変人気の高いエルメススカーフ!入庫すると直ぐに売れてしまうお品物です!店頭でのお買取をお申込みのお客様で、他にもフェラガモ(Ferragamo)のシューズやバックなどをお持ちくださいました。とても丁寧に大切に使用されていたお品物、全てのお品物がお買取り成立となりました。 当店では、店頭買取の他に宅配買取や出張買取もございます。沢山お持ちで店頭に持って行くのが大変、、、。そんな方は是非宅配買取をご利用下さい。ダンボールや布袋に詰めてお送り頂くだけとなりますので、重たい思いをせずに済むかと思います。

エルメスHERMES

時代の先端を行くエルメス。誰もが知っているエルメス。靴や財布などの革製品、装飾品、そしてスカーフや香水と多様化。選び抜かれた職人の技術により、とても高いブランドと商品価値とのイメージが確立されているハイブランドです。女性の憧れでもあるブランド、エルメスのお品物がございましたら、是非アクイールにお持ち下さいませ。