2020/01/05
新年あけましておめでとうございます。
アクイール店舗と本社、4日間のお休みも終わり2020年の営業が昨日から始まりました。
久々に4連休をいただき、食べてはゴロゴロを繰り返し今まで以上に顔がまんまるになりました(笑)。。が、今日までは飲んで食べてをOKとして明日から徐々にまんまるを改善できるように頑張りたいと思います。(笑)
4連休中に初詣に行ってきました。おみくじを引いたら何年かぶりに、、、
大吉!!!!!
新年早々良い気分♡良いことは信じて悪いことはそうならないように気をつける、と普段からポジティブに占いをよく見てしまいます。
さすが大吉!!内容も良いことばかり書いてありました(笑)。仕事運も良いことが書いてあったので、今までの業務にプラス、昨年から新しいことにチャレンジしていることも引き続き頑張っていきたいと思います。
屋台がたくさん!!早めの時間に行ったのでまだ混雑はしていなかったのですが、帰るときにはだいぶ列が出来ていました。
おひさまキラキラな写真が撮りたかったのですがこの日は曇り空で残念。。
そのかわり、今日はとっても良いお天気で自転車をこぎながら思わずパチリ♡
青空に太陽!いいですね♡
太陽のように明るく元気に笑顔いっぱいの2020年にしたいと思います。
本年もアクイールをよろしくお願いいたします!!