2026/06/09

ゴルファーの動きや快適さを追求した機能性が抜群で多くのトップゴルフプレイヤーからも愛されています。
今回はそんな人気の高いマンシングウェアの半袖シャツをお買取りいたしました!
買取品のご紹介に併せてお客様の買取のきっかけやアクイールの買取案内をお届けいたします。

デザインは爽やかなストライプカラー、着心地もリネンでさらっとしているマンシングウェアの快適な半袖シャツです。
マンシングウェアの特徴はその機能美にあります。リネンだから通気性にも優れており、ゴルフシーンではもちろん日常シーンでも使い勝手が良さそうなデザインです。
お客様の買取のきっかけは?
栃木県佐野市のお住まいの50代の男性より「体型変化で着られなくなった衣類が多く、ブランド物も多いので専門店に査定をお願いしたかった」との理由で当店をお選びいただきました!
マンシングウェアやキャロウェイなどのゴルフウェアブランドを中心に30点以上のアイテムをお売りいただきました。

アクイールでは流行り廃りに左右されないマンシングウェアを買取強化ブランドに指定しお買取に力を入れています。
当店ではマンシングウェアの他にもアダバット・キャロウェイ・パーリーゲイツ・ブラック&ホワイト・マーク&ロナ・ミエコウエサコなどゴルフウェアブランドのお取扱いが豊富です。
体型変化で着られなくなってしまった、ゴルフを辞めてしまったなど使用していないゴルフウェアブランドがございましたらアクイールをご利用くださいませ!
