【スペッチオ】明るい気持ちになれる☆白カットソーをお買取しました

2023/10/30

お買取したスペッチオのカットソー

大人の女性の”凛とした強さ”を感じることのできる『スペッチオ』。
年代体型にとらわれず着用できるアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したスペッチオのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スペッチオのカットソーをお売りいただきました

清潔感があり、コーディネートをパッと明るくしてくれる白カットソー
1枚ではもちろん、レイヤードをお楽しみいただくこともできる逸品です。
また、美しく繊細なレースが惜しみなく使用されており、上品かつエレガント女性らしさを演出することができます。

お買取したスペッチオのカットソーの後ろ

お申込みのきっかけは?

とにかく物が多いので、きれいにしたい!と衣類の整理を始めたのだけれど…
あまりにも数が多くて、自分では運べないわ

と当店にご相談くださったお客様。
お住まいの地域などをお伺いさせていただき出張買取をおすすめさせていただいたところ、そのままお電話にてお申込みいただきました。

大量の衣類は出張買取で一気にお片付け!

アクイールの出張買取は、大量の衣類をお片付けするのにとっても便利な買取サービスです。
お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りがその場で完結するため、ご自身で持ち込む必要がございません。
また、ご準備いただくのはお売りいただくものそうでないものを仕分けておいていただくだけと、とっても簡単なのも魅力です。