【エムズグレイシー】リボンが可愛い☆白カーディガンをお買取

2023/10/30

お買取したエムズグレイシーのジャケット

トレンドを程よく取り入れつつ、着る人の個性を引き出してくれる『エムズグレイシー』。
当店でも大変人気のブランドなためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したエムズグレイシーのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エムズグレイシーのジャケットをお売りいただきました

清潔感があり顔周りをパッと明るくしてくれる白カーディガン
ウエストや袖に飾られたリボンや、裾がヒラヒラとしたデザイン上品な可愛らしさを演出してくれる逸品です。
サッと羽織るよりは、こちらを主役としたコーディネートがおすすめです!
パンツスタイルスカートスタイルどちらも合わせやすいのでコーディネートの幅が広がります。

お買取したエムズグレイシーのジャケットの後ろ

お申込みのきっかけは?

テレビで断捨離の特集を見たというお客様。

テレビを見ていたら何だか自分もやりたくなってきたのよ

と衣類の整理を始めたそう。

思っていたより着ていない洋服がたくさん出てきたわね…
そういえば、テレビでは買取を利用していたような

とお客様もご自宅近くのアクイールにお任せくださいました。

不要なものを手放すなら”買取”がおすすめです!

着ていない洋服サイズが合わなくなった洋服など、ご自宅に眠っていませんか?
まだ着られるのにただ捨てるのはもったいない…そんな時はアクイールの買取サービスをご利用くださいませ!
アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスを展開しております。

ハルカ
ハルカ
不要なもの手放すなら買取を利用して次の方へお繋ぎしませんか?