[お買取]マンシングウェア|ペンギンマークが隠れん坊の紳士ダウン

2023/10/30

マンシングウェアのメンズダウンジャケット(茶×ベージュ)

普段使いできるアイテムでも人気

その機能性とデザイン性を評価し、多くのプロゴルファーが愛用するアメリア発祥のスポーツブランド「マンシングウェア」の紳士用ダウンジャケットをお買取しました。
「マンシングウェア」というブランド名を知らなくても、「ペンギンマーク」がついている洋服を着ている人を見かけた事はあるのではないでしょうか。
このダウンにも胸ポケット以外に、チャックのスライダーに隠れペンギンがいて、遊び心もあるシックなダウンジャケットに仕上がっています。

ファッションの好みが変わって古着売買

こちらのダウンジャケットをお売り頂いたのは、島根県にお住いの男性(40代)でした。
30代まではビッグシルエットのファッションが好きで、このジャケットもLLとワンサイズ上でお気に入りではあったそうです。
しかし、40代を迎え昔のファッションから卒業し、もうワンランク上の大人の男性ファッションに挑戦しようと、不要な洋服類を売るため宅配買取をご利用頂きました。

スポーツ系ブランド買取もお任せ下さい

「スポーツ系ブランド取扱」と言っていても、無料引き取りや一括量り査定をするリサイクルショップは大変多いです。
しかし、スポーツ系ブランドを1点1点ブランド品として査定しているのはアクイール以外知りません。
マンシングウェアはゴルフウェアを超え、オシャレなアイテムとして街で着る人も増え、古着市場でもその人気も価値も上昇中です。
また、マンシングウェアは当社の買取強化指定ブランドなので、古くても清潔でキレイなお品物であれば喜んでお見積りさせて頂いております。

他社で売れなくてもアクイールなら✨

より多くのお品物を他社より多く買い取れる、アクイールの秘密を2つだけお教えしますね👂

❶先にも出た買取強化指定ブランド

これは、査定において重要なポイントとなる購入時期不問で見積り可能なブランドのことです。
他社では購入から平均5年以上経過していると見積り不可にしている中、これはかなりポイント高いのではないでしょうか。

❷ブランド&アイテム取扱数業界NO.1

大人の女性向けブランドを高級有名ブランド~知る人ぞ知るブティック系ブランドまで取り扱っている他、メンズブランド・スポーツ系ブランド・ナチュラル系ブランド等その数は業界NO.1だと自負しております。
また、衣類の他に、バッグや靴・アクセサリー等のファッション雑貨も取り扱っております。

宅配買取なら一目を気にせず売れる

今回のお客様は不要な洋服類を売りたいと思っていたそうですが、古着売買は女性が多いイメージで、周りの目が気になり店頭に出向いて売る気にはなかなかなれずにいたと仰っていました。
しかし、アクイールは島根県内にはありませんが、宅配買取がありそれなら自分でも売れるのではと、ご連絡下さったと。
宅配買取なら、家から一歩も出ず、誰にも会わずに売れるので、周りの目が気になる方にはぴったりな買取方法です。
売りたい品物を段ボールに詰めてお送り頂ければ、後日銀行振り込みにて買取成立となりますので、やる事は段ボールに詰めるだけですね🏠

宅配キット・送料・見積り料全て無料で売れる宅配買取をぜひご活用下さい
ハルカ
ハルカ