[お買取]ラピーヌブランシュ|高貴な女王様のようなベロアジャケット

2023/10/30

ラピーヌブランシュのベロア調ジャケット(黒)

着るだけで上品な女性に♥ジャケットを買取

ファッションサイト等で40・50・60代のランキングにおいて、上位に位置する人気のブランド「ラピーヌブランシュ」のジャケットをお買取しました。
都会的で大人な女性だからこそ着こなせるベロア調の黒のジャケット、襟のデザインがまるで中世欧州のドレスのようですね。
ラメ感のある素材も、上質で高級感があり、着心地も最高な逸品です。

売ったお金で新しいアイテムをゲット

こちらのジャケットをお売り頂いたのは、宮崎県にお住いの女性(50代)でした。
長年小学校の先生を努め、今は教頭先生をされているそうで、セミフォーマルな服装が必要になる場面も多くラピーヌブランシュを長年愛用中。
同じ服を着てると子供達に「この間と同じ服だね」などと言われてしまうため、古着売買を活用し新しいアイテムを買う資金の足しにされていると仰っていました。

子供達って本当によく見ていますよね(笑)
ミノリ
ミノリ

値段だけじゃない!信頼できるか否か

職業柄なのか、「人」をよく見ていると仰っていたお客様。リサイクルショップを選ぶ際も、その会社の対応が選ぶ際の大きな要因になり、アクイールのスタッフ・対応は真摯で信頼がおけるといつもお褒め頂いております。
親切・丁寧な対応、そして豊富で確かな査定技術を持つベテラン査定士、スタッフ総出でお客様に安心してご利用頂ける古着売買を心掛けております。

ミノリ
ミノリ
もちろん、査定額でも納得頂けるよう努めております

古着売買のメリットとは?

ここでは、お客様から頂いた意見をもとに古着売買のメリット、そして当社の特徴をお話します。
メリット1:不要な物がお金に換わる
もう着ない、使わない洋服類で場所もとっている。これはタンスの肥やしでしかないですよね。
しかし、リサイクルショップで売ればスペースも空きますし、ちょっとしたお小遣いをゲット✨
メリット2:環境に優しい選択
環境保全においてゴミ問題は大変大きな割合を占めています。そのうち、大量生産された洋服類が毎年想像できないほど捨てられています。
リサイクルすれば他の人の手で生まれ変わる、それだけでエコ活動につながります。
古くても売れる可能性があるアクイール
古いと売れない、平均5年以上経過していると見積り不可と判断されるのが残念ながら現状です。
しかし、当社では購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを設け、古くても清潔でキレイな品物であればお見積りしております。

10点以上目安に利用可能な宅配買取

今回のお客様がお住いの宮崎県には当店舗がありません。しかし、費用かからず気軽に売れる宅配買取がご利用頂けます。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となる方法です。
送料・見積り料は無料、そして段ボール等の梱包材がセットになった宅配キットも無料です。
宅配買取なら、自分で持ち込む手間も時間も必要ありません。集荷依頼して、あとは見積り連絡と銀行振り込みをお待ち下さい。

初めての古着売買も、アクイールなら気軽に簡単
ミノリ
ミノリ