【ゲンテン】使い込むほど分かる上質な肌触りが魅力のバッグをお買取

2023/10/30

お買取したゲンテンのバッグ

バッグを中心に革製品を取り扱っている『ゲンテン』。
年齢・性別問わず人気の革製品ブランドで、当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したゲンテンのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ゲンテンのバッグをお売りいただきました

重厚感がありつつも軽く柔らかな肌触りが特徴のゲンテンのバッグ
使い込むほど味わいが増す高品質なレザーアイテムはゲンテンだからこそ生み出すことのできる逸品です。
中心に異なる種類のストラップが飾られており、シンプルなのに飽きのこないデザインとなっています。

お買取したゲンテンのバッグの中

お申込みのきっかけは?

大切に使用してきたバッグ洋服を丁寧に見てもらいたいとリサイクルショップをお探しだったお客様。
ホームページの雰囲気に惹かれたとのことで、今回お客様の大切なお品物を当店にお任せくださいました。

査定結果について丁寧に説明してくれたからしっかり納得できたわ

とご満足いただけたご様子でした。

査定を担当した本人より詳しくご説明いたします

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
どのサービスをご利用いただいた場合でも、査定を担当したスタッフ本人より査定結果をご報告させていただきます。
査定結果についてご不明な点気になるところなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。