シンプルなデザインかつリボンが女性らしいネミカのセットアップをお買取り

2023/10/30

シンプルなデザインかつリボンが女性らしいネミカのセットアップ

こちらのページではネミカのセットアップをお買取りした経緯と、当店の買取サービスのことを紹介します。

シンプルなデザインが印象的なネミカのセットアップをお買取りしました

今回はネミカのセットアップをお買取りしました。シンプルながらもリボンが可愛く女性らしさを引き立てますね。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは衣類の整理

今回はお申し込みを下さったきっかけは衣類の整理です。
新しいお洋服を購入したのをきっかけに衣類の整理をしたものの、着なくなったお洋服が大量に出てきたそうです。処分するのも勿体ないと思い、お買い取りに出そうと決意されたそうです。

着なくなったシニア服は処分する前にご相談ください

アクイールはミセスやシニアファッションを専門的に取り扱うリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心としたお洒落が好きな顧客様が集まります。
そのため、ミセスやシニア服の需要が高く買取や販売を行っております。また人気のシニアブランドも買取の強化をしており、他店では買取をしてもらえなかったお品物も買取可能な場合があります。
「このお品物売れるの?」とお悩みの方は、まずはアクイールにご連絡ください。

誰かに使ってもらいたい、そんなお品物もアクイールにお任せください

衣類の整理や断捨離などで出てきた衣類や服飾雑貨など。
自分ではもう使うことはないけど、誰かが使ってくれたら……という経験はありませんか?
当店ではそのようなお品物をお買取りし、次の方に譲渡するお手伝いをしております。