洗礼されたデザインがエレガント! ニナリッチのスカートをお買取

2023/10/30

洗礼されたデザインがエレガント! ニナリッチのスカート

こちらのページでは ニナリッチのスカートをお買取した経緯と、当店の買取サービスのことを紹介します。

エレガントなデザインが印象的なニナリッチのスカートをお買取しました

今回はニナリッチのスカートをお買取りしました。シンプルながらも洗礼されたデザインは上品さを感じますね。
外出をする際には着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは断捨離

今回お客様がお申込みを下さったきっかけは引っ越しに伴う断捨離だったそうです。
断捨離をすると昔購入したニナリッチなどの人気ブランドのお洋服が数多く見つかったとのことです。
状態も良く処分するのにはもったいなかったので、買取をしてくれるリサイクルショップを探していたところアクイールを見つけて依頼したとのことでした。

アクイールはミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップ

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代のファッションが好きな顧客様が多くミセス服の需要がとても高いです。長年洋服買取を行ってきた査定士が1点1点を丁寧にお買取りをいたします。
一括査定やグラム査定を一切行わない丁寧査定で適正価格のお買取りが特徴です。人気ブランドは買取を強化しておりますので、売りたいお洋服がありましたらお気軽に当店にご相談ください。

近くに店舗が無い方には宅配買取がおすすめです

宅配買取はお客様ご自身でお品物を梱包いただき、アクイール宛てにお送りいただく買取方法です。
ご自宅から出ることなく不要なお品物を片づけることができるのが特徴です。
またアクイールでは、お洋服のみならず、財布、バック、帽子、アクセサリーなど幅広いジャンルをお取り扱いしており、まとめて一気にお売り頂けるのもアクイールの強みです。