[お買取]ヒロコビス|フリルの使い方が独創的な紫が映えるジャケット

2023/04/04

ヒロコビスのショート丈ジャケット(紫)

美しさ引き出すジャケットをお買取

ヒロココシノのディフュージョンブランドとして、ヒロココシノを気軽に楽しめるとミセス層に人気のブランド「ヒロコビス」のジャケットをお買取しました。
ふわっとした素材感と鮮やかな紫色が、まるで紫陽花をまとったようで、華やかで個性的ですよね。
ショート丈なので、スカートにもパンツにも合わせやすく、実は使い勝手の良いアイテムです。

初めての古着売買をアクイールで

新潟県にお住いの女性(60代)からお売り頂いたのが、こちらです。
これまでリサイクルショップを利用した事も、古着を買った事も、売った事もなかったそうです。
しかし、お友達から着なくなった洋服を売ったら、ちょっとしたお小遣いになったと聞き、見積りだけなら無料だしと古着売買に挑戦しようと思われたのがきっかけだったと仰っていました。
不要な洋服を売ったお金でさっそくお友達とランチに行くとお喜び頂きました。

初めてでも安心のアクイールの古着買取

当社を選ばれるミセスの皆様のうち、アクイールが初めてと言う方が、たくさんいらっしゃいます。
初めての古着売買に選ばれる理由とは?!いくつかお話していきますね。
親切・丁寧な対応
スタッフ一同、皆様に安心して古着売買を楽しんで頂けるよう尽力しております。
プロの目でしっかり拝見
豊富な経験と知識を持つ査定歴20年以上のベテラン査定士が、無料でしっかりお見積り致します。
売れるか否かが不明でも再販可否の判断は当査定士にお任せ下さい。
季節変動しない査定
当社では、季節変動なしの査定をしております。
つまり、冬にTシャツを売っても、夏にコートを売っても損はしないという事です。

洋服の処分でお困りの方、店を選ぶ際の参考にして下さい
ユリ
ユリ

宅配買取で隙間時間にお小遣い稼ぎ

宅配買取とは、家から一歩も出ることなく不要な洋服類を無料で売れる当社の買取サービスの事です。
具体的には、売りたい物を段ボールに詰め送ると、後日銀行振り込みにて買取成立となります。その際の段ボール等がセットになった宅配キット・送料・お見積り料は一切無料です。
お忙しい方、マイペースに売りたい方、隙間時間に売りたい方にはお勧めの方法です。

買取強化指定ブランドでお得に売る

当社はミセス世代に人気のブランド買取に注力しているのですが、その他にも特徴がございます。

ユリ
ユリ
それが、買取強化指定ブランド

これは、購入時期不問で見積り可能なブランドで、古くても清潔でキレイな物であれば見積り可能✨
一般的には購入から5年以上経過している品物は、見積り不可と判断するリサイクルショップがほとんどです。しかし、この買取強化指定ブランドなら、古くても売れる可能性があるという事です。
古いから売れないだろうと諦める前に、信頼と実績のアクイールにぜひ一度ご連絡下さい✉&☎
ユリ
ユリ