【45rpm】着心地の良いニットジャケットをお買取しました

2023/03/10

お買取した45rpmのジャケット

“古き良きアメリカの服”をテーマに発足された『45rpm(フォーティファイブアールピーエム』。
現在では、生地染色にこだわったナチュラルなアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取した45rpmのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

45rpmのジャケットをお売りいただきました

肌馴染みが良く、明るく魅せくれるアイボリーのニットジャケット。ニットジャケットは、通常のジャケットより着心,地が良く、動きやすいのが特徴。きちんと感がありつつ、サッと羽織れる気軽さが良いですね。ゆったりとしたシルエットなのでストレスフリーで着られる逸品です。

45rpmのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服をご購入され、今まで着ていたお洋服は整理することにされたお客様。
20着ほどのお洋服を整理され、買取に出すご予定とのことで、ご自宅近くにあるアクイールにお持ち込みくださいました。

近くにリサイクルショップがあって助かったわ!
その場で待つ必要がないから、お買物のついでに寄れるのがありがたいわ

店頭預かり買取はその場で待たなくてOK!

査定が終わるまでその場で待つ必要があったり、査定後もう一度来店する必要があったり、と店頭預かり買取は面倒なイメージ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アクイールの店頭預かり買取は、お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりいたします。
査定センターにて査定後、お電話にて査定結果をご連絡させていただきますので、その場で何時間も待つ必要がございません。