【SOU・SOU】弥生時代の衣服から着想を得たワンピースをお買取

2023/03/10

 

お買取したSOU・SOUのワンピース

足袋や和服、作務衣など日本の伝統を現代に向けてアレンジした『SOU・SOU(ソウソウ)』。
当店でも大変人気のブランドなため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したSOU・SOUのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

SOU・SOUのワンピースをお売りいただきました

弥生時代の衣服として考えられている貫頭衣から着想を得て作られたSOU・SOUのワンピース
優しげなライトブルーの色味が素敵な逸品です。
素材には綿が使用されており、肌触りが良く着心地の良さが魅力です。

貫頭衣(かんとうい)とは?

布の中心に穴を開け、その穴に頭を入れて着る弥生時代の衣服のこと。

お買取したSOU・SOUのワンピースの袖

お申込みのきっかけは?

購入するばかりで一度もお洋服を整理したことがないというお客様。

さすがにクローゼットがいっぱいになってきちゃって

と今回衣類の整理をされたそう。
あまり状態の良くないお品物は自治体の回収に出すことにされたそうですが、状態の良いものは買取に出すことにされ、アクイールにお任せくださいました。

整理をして出てきたお洋服はアクイールにお任せください

衣類の整理をすると懐かしいお洋服やこんなもあったけ、と忘れていたお洋服など様々なアイテムが出てきますよね。
そんな衣類の整理で出てきたもう着ないお洋服はぜひアクイールにお任せください。
当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。