[お買取]エスカーダ|鮮やかでユニークなプリントが目を惹くブラウス

2023/04/04

エスカーダのノーカラーブラウス(オレンジ系)

まるでアートなブラウスをお買取

ヨーロッパを代表する高級ブランド「エスカーダ」のブラウスをお買取しました。
いい意味でエスカーダらしさが感じられない、遊び心あふれる大胆なデザインのノーカラーブラウスと言えると思います。
とは言え、高級な素材で確かな技術で作られているので、着心地・肌触り共に最上級の逸品です。

見るより着た方がフェミニンに楽しめる不思議な魅力もありますよ
アオイ
アオイ

故人のために「捨てる」より「リサイクル」

こちらのブラウスをお売り頂いたのは、福島県にお住いの女性(50代)です。
お母様の衣類の遺品整理でご依頼頂きました。
オシャレが大好きなお母様で、まだ着てない衣類や使ってない靴がたくさんクローゼットにあり、20点以上にも及んだそうです。
一度は破棄しようと思ったものの、故人の想いを大切にするベストな方法はと考え直し、リサイクルという選択肢を選ばれたと仰っていました。

故人の想いを紡ぐアクイールの古着売買

「遺品(衣類)を売るのは罰当たりだ」そんな風に思う方も少なくないかもしれませんね。
しかし、破棄したらそこでお終いですが、リサイクルすれば故人が大切にしてきた品物を喜んで使ってくれる方につなげる事がアクイールにはできます。
古着売買・リサイクルという新しい供養の形を提案し続けていきたいとアクイールは思っています。

物を大切にする=リサイクルする

古着売買は10代・20代の文化だと思わる方は多いかもしれませんね。しかし、今では幅広い世代で活用・楽しまれています。
またミセス・シニアに人気のブランドアイテムは、高級素材を使用し丁寧に作られているため、実はリサイクル向けです。
更に、物を大切にする世代でもあるので、もったいない精神からリサイクルという選択肢を選ばれる方も少なくありません。

環境にも優しい古着売買を
ハルカ
ハルカ

費用かからず売れる!古くても売れる!

宅配買取なら宅配キット・送料も、出張買取なら出張費・搬出費も無料でお売り頂けます。気軽にマイペースに売るなら宅配買取、一気にまとめて楽々売るなら出張買取がお勧めです。
また、購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイであれば買取致します。他社で見積り不可と言われた物でも、売れる可能性があります。
ミセス・シニアに人気の高級有名ブランド~手ごろなブティック系ブランドまで、ブランド取扱数業界NO.1と自負しております。

洋服整理で困ったら、お気軽にご連絡下さい☎&✉
ハルカ
ハルカ