[お買取]ヴィヴィアンタム|東洋と西洋の魅力をMIXした花柄スカート

2023/04/04

ヴィヴィアンタムの花柄スカート(カーキ×ピンク)

お花の刺繍が美しいスカートをお買取

カラフルなアジアンテイストのデザインで、ミセス世代を中心に人気のブランド「ヴィヴィアンタム」のスカートをお買取しました。
1本の紐がウェストにデザインされていますが、これが絶妙なアクセントになっています✨
カーキを基調としピンクの大きな花が大人っぽい、エキゾチックな雰囲気も楽しめる逸品です。

カーキ×ピンクの組み合わせって大人の女性だから出来るデザインですよね
ミノリ
ミノリ

常連様からのご依頼でお買取しました

滋賀県にお住いの女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになると、不要な洋服類を定期的に買い取らせて頂いている常連様です。
お友達も何人かご紹介頂いており、アクイールの魅力を口コミで広げて下さっているお客様の1人でもあります。

アクイールの古着売買の魅力とは?

常連様に古着売買とアクイールの魅力について聞いてみました
ミノリ
ミノリ

古着売買の魅力

不要な洋服類がお金に換わる
部屋も心もスッキリする
なんとも言えないお得感

アクイールの魅力

数多くのブランドを取り扱っている
衣類だけでなくファッション雑貨も売れる
買取強化指定ブランドがある

買取強化指定ブランドって?

ここではアクイールの魅力の1つとして挙げられた買取強化指定ブランドについてお話していきます。
買取強化指定ブランドとは、購入時期不問で見積り可能なブランドのことで、古くても清潔でキレイな品物であれば喜んで見積り致します。

これがどうして魅力なの?
良い質問ですね👆
ミノリ
ミノリ

多くの同業他社が、購入から5年(早ければ1~2年)以上経過している品物は、ブランド・状態など無関係に見積り不可としています。商品タグが付いたままの未使用品でも、数回しか使っていないほぼ新品でもです。
しかし、買取強化指定ブランドならブランドと状態をしっかり拝見し、丁寧にお見積り致します。
つまり、古くても売れる可能性がアクイールにはあるという事です
ミノリ
ミノリ

宅配買取ならお得に楽々気軽に売れる

今回のお客様は宅配買取を利用されています。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。その際必要になる段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キット・送料・お見積り料は一切無料でお売り頂けます。
10点以上目安に利用可能ですので、タンス等に眠るまだ見ぬお宝を探してぜひお売り下さい。
あなたにとってはタンスの肥やしも、他の誰かにとっては探していた物・欲しい物かもしれません👀