模様がお洒落なトクコのシャツチュニックをお買取りしました

2023/04/07

こちらのページではトクコのシャツチュニックをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

全身のカラフルな柄がお洒落なトクコのシャツチュニックをお買取りしました

今回はトクコのシャツチュニックをお買取りしました。全身のカラフルな柄がとてもお洒落です。
前向きにおしゃれを楽しめるトクコの特徴が出ていますね。外出をする際にも着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは衣替え

今回お申込みを下さったお客様は衣替えをお申込みをいただきました。
アクイールでは、トクコのお洋服を買取強化しております。

購入時期を忘れてしまったお品物や年数が経過したお品物も状態によってはお買取りが可能な場合がありますので、お気軽にご連絡ください。

アクイールはミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に強いリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心としたお洒落が好きな顧客様が集まります。
そのため、ミセスやシニア服の需要が高く買取や販売を行っております。人気のミセスブランドの買取の強化もしており、他のリサイクルショップでは買取をしてもらえなかったお品物も買取ができる場合もあります。
「このお洋服は売れるの?」とお悩みのお品物も、まずは当店にご相談ください。

近くに店舗が無くても利用可能な出張買取サービス

アクイールで実施している出張買取サービスは、お客様のご自宅にスタッフが直接お伺いし買取や査定を行うサービスになります。
店舗への来店をせずにご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をまとめていただくだけで完結します。近隣に店舗がない地域にお住まいの方にも当店の洋服買取をご利用いただけます。
売りたいお洋服がありましたら、お気軽にアクイールのスタッフまでご相談ください。