【銀座マギー】お花のレースが美しいワンピースをお買取しました

2023/03/10

お買取した銀座マギーのワンピース

エレガントなシルエットが特徴の『銀座マギー』。
こだわりの素材を使用し、独自のカッティング技術を用いて作り出すアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取した銀座マギーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

銀座マギーのワンピースをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュのワンピース
柔らかな色味が魅力的で、お花柄のレースが美しい逸品です。
同色のインナーが重ねられているため淡い色味でも透けず、インナーが重ねられていない部分、袖や裾などは透け感があり程よい肌見せで抜け感を演出できます。

銀座マギーのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

ネットショッピングをよくされているというお客様。

大好きなブランドや気になっているブランドなどを見ていたら買取業者のホームページが出てきて…

ホームページを見ているうちに買取にチャレンジしてみたくなったのだそう。

手持ちのブランドをほぼ全部取り扱っているところに惹かれてこちらにお願いすることにしたわ

初めてご利用の方も安心してお取引いただけます

買取を初めてご利用される場合、

  • 丁寧に見てくれるかしら
  • やっぱり返してほしい時はどうしたら良いの

などとご不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
アクイールでは、1点1点相場を見て査定査定結果のご連絡も丁寧にご説明いたします。

ハルカ
ハルカ
査定前や査定後でも、気になることはお気軽にご相談ください。

また、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをアクイールではご用意しておりますので、ご活用くださいませ。